<重要なお知らせ> 第1回南勢地区陸上競技記録会マスターズの部 参加料について

第1回南勢地区陸上競技記録会マスターズの部 参加料について(お知らせ)

平素は三重マスターズ陸上競技連盟の行事につきまして深いご理解とご協力
を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、4月29日(木)に実施予定であった
、第1回南勢地区陸上競技記録会マスターズの部が、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い中止となり、

申し込みをしていただいた選手、チームの皆さまには、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
つきましては、第 1 回南勢地区陸上競技記録会マスターズの部の参加料はマスターズの部プログラム代金300円を

差し引いた金額を第26回三重マスターズ陸上競技選手権の参加料に転用させていただきます。(既に作成済みの為)
参加料転用金額:1種目の場合1200円 1500円)

        2種目の場合1700円 2000円)

第26回三重マスターズ陸上競技選手権に参加されない選手については現在検討中です。
大会役員の作業簡略のためご理解をお願いいたします。

注:参加料の次大会への振り替え・返金について前回今回実施いたしますが、あくまでも特別対応であり以後の大会については要項記載の通りとし 参加料の返金はせず、大会の準備経費、安全性を確保するための費用等に有効活用させていただきます。

尚、直接伊勢度会陸協へ申し込みをされた方は伊勢度会陸協へ直接お問い合わせください。